アニマルコミュニケーションは、五つの💛から

💛表情のわかる写真    💛全体の写真
💛お名前         💛性別
💛年齢(推定でも大丈夫)

羊毛工房 ちくる様ご紹介

アニマルコミュニケーション

モカの全身タイプを作っていただきました💖

日向で撮ったら、毛の色か薄く見えますね、右上は日陰でとりました。

 

 

こんにちは、今日は岩手、沿岸部で活動しております。羊毛工房 ちくり様のご紹介です。

ご縁があり、ちくりのS様と虹の橋を渡った子のセッションをさせていただきました。

 

羊毛で作品を作っておられる事を知りました。

妹も入院中に何か作品を作ってみようかなと揃えておいた道具がありましたが

針が危ないからと創作までにはなりませんでした。

そんなお話をさせていただきながら、モカの写真をお渡しして注文を致しました。

 

その出来上がった子がなーんとかわいいこと♡♡

そして、S様から出来上がりお届けのご連絡をしたあと その作品が『早く行きたいなぁ』

言っているようでしたとお伺いし、ますます愛おしくなりました。

 

小さなストラップタイプ(お顔だけとか)もできるようです。

お値段は、良心的で材料費+α 一部は、保護団体などにご寄付されているようです。

作品は、お仕事のお休み日などに作品作りをしておられるそうで、丁寧に創作しており

お渡しまでにお時間掛かりますとのことです。

 

インスタグラムに沢山の作品が載っていますので、そちらもURLもご案内します。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 

 

いやしサロンちゃこイベント案内

アニバーサリーイベントアニバーサリーイベント

詳しくは、こちらをご覧ください⬇️