アニマルコミュニケーションは、五つの💛から

💛表情のわかる写真    💛全体の写真
💛その子のお名前     💛性別
💛年齢(推定でも大丈夫)

お空に行った彼、彼女の時は、もう一つの💚を
💚虹の橋を渡った日(推定でも大丈夫)

釜石2日間のイベントご来場ありがとうございました💗

アニマルコミュニケーション

わんわんフェスティバルインドックランシーガルパーク

2日間沢山の来場者で賑わっていました!!

私は、ホテルフロント前の窓際の場所でアニマルコミュニケーションをさせて頂きました。

今回も沢山のご縁を頂きました💗皆様ご利用ありがとうございました💗

ホテルシーガリアマリン様に初めて宿泊させていただきました(^_-)-☆

久しぶりのホテル宿泊で楽しかったのですがこちらのホテルは、さすがペット同伴できる宿と言うことで、フロント前では家族と一緒にチェックイン!チェックアウトをしているワンちゃんたち🐕それが日常の流れ🎵とても感動していました💗

お食事、トロン温泉の湯でお宿を満喫いたしました。ありがとうございました💗💗💗

2日目の早朝も天気が良く朝日が釜石湾を照らしていました。

ドックランでは、早朝から元気よく走っているワンちゃん🐕それを見ている飼い主様が何組かいました。あおい芝生の上を気持ちよさそうにしていました。

その時間、虹の丘へ行く道が明るく見えました🌈🌈🌈

今回は、丘の上までは行けませんでした。

アニマルコミュニケーションをして頂いた方、フロントでワンちゃん同伴の方へ

2023年版ペット防災カレンダーをお渡しすることが出来ました!!

地道な活動ですがベット防災啓発窓口としての活動もしていきたいと思います💛

また、こちらの会場でイベント参加できることを楽しみにしております。

よろしくお願い致します。