アニマルコミュニケーションは、五つの💛から

💛表情のわかる写真    💛全体の写真
💛その子のお名前     💛性別
💛年齢(推定でも大丈夫)

お空に行った彼、彼女の時は、もう一つの💚を
💚虹の橋を渡った日(推定でも大丈夫)

アニマルコミュニケーション後のお便り

アニマルコミュニケーション

ぼくハチャ丸。

元保護犬さ。

ボスも皆も優しいけど、不安だったんだ。

僕いつまでいていいの?

たくさんイタズラしちゃったから、嫌いになってない?

誰か来ると、どこにも行きたくないってさけんじゃうんだ。

甘えていい?

すりすりしていい?

わがまま言っても嫌いにならない?

切ない思いを教えてくれたのはちゃこさんでした。

はちゃめちゃハチャ丸は、丸三兄弟(チャチャ丸・ブチャ丸)の末っ子。

人間三兄妹とずっと一緒だよ。

愛しい我が子です。

ボスより

 

ちゃこ
ちゃこ

ボスさん

ありがとうございます💛

ハチャ丸君からは、控えめな優しさをたくさん受け取りました。

その気持ちを感情に出してもいいんだよと

「甘えていいんだよ、家族なんだよ」と

おしゃれ心のある彼の気持ちにもより沿っていただけ、

ボスさんありがとうございました。