アニマルコミュニケーションは、五つの💛から

💛表情のわかる写真    💛全体の写真
💛その子のお名前     💛性別
💛年齢(推定でも大丈夫)

お空に行った彼、彼女の時は、もう一つの💚を
💚虹の橋を渡った日(推定でも大丈夫)

2月9日イベント参加してきました♡

アニマルコミュニケーション

たくさんの飼い主様とたくさんの動物たちとの出会いがありました。

今回のセッションは、お空に旅立ってしまった子たちが多かったように思います。

「あの時、何を言いたかったのか?」「あの時、どうしてあんな目で見たのか?」

忘れることのできない思い出を聞かせて頂きました。

動物たちは、飼い主さんを思いやる気持ちが溢れています♡

また、自分の瞳はチャームポイント!とても素敵な目でしょう!と伝えてくれました。

短い時間でのセッションでは、ありましたが飼い主様方と動物たちとの架け橋に

なれたことを嬉しく思います。

また、後になってメッセージを伝えてくれた子もありました。

「早くお空に行ったけど、ずーーと! 思っていてくれてありがとう」と

直接飼い主さんには、お伝え出来ませんでしたがこちらを借りてお伝えいたします。

ありがとうござました  ちゃこ