アニマルコミュニケーションは、五つの💛から

💛表情のわかる写真    💛全体の写真
💛その子のお名前     💛性別
💛年齢(推定でも大丈夫)

お空に行った彼、彼女の時は、もう一つの💚を
💚虹の橋を渡った日(推定でも大丈夫)

私♡ちゃこのムービーを作成して頂きました(^_-)-☆

アニマルコミュニケーション

私、アニマルコミュニケーターちゃこの生まれてからアニマルコミュニケーターになるまでのヒストリーをお絵描きムービークリエーター森島 恵さんに作成依頼しておりました。

アニマルコミュニケーターちゃこの作品が完成いたしました🌟🌟🌟

私自身のこれまでのあゆみなのですが感動したり、悲しくなった。

観える人生ヒストリーに感激をしています。

お時間のある時にご覧いただければ嬉しいです(^^♪

こちらから 押してください(^^)/

恵さんに作成して頂き感謝しております。ありがとうございました。

先行して、8月の吉日恵さんのFacebookで公開して頂きました💗💗💗

沢山の方の反応を頂きました。恵さん投稿をありがとうございます!!

 

恵さんの作品こちらも、見て頂きたいです💗

7月に森島 恵さんの愛犬さくらちゃんとお話をさせて頂いました♡

アニマルコミュニケーションの感想をお絵描きムービーしていただきました。

こちらから 押してください(^^)/