アニマルコミュニケーションは、五つの💛から

💛表情のわかる写真    💛全体の写真
💛その子のお名前     💛性別
💛年齢(推定でも大丈夫)

お空に行った彼、彼女の時は、もう一つの💚を
💚虹の橋を渡った日(推定でも大丈夫)

サロンの看板をリニューアルしました💗

ペット防災

宮古市のクリエーターガレージ66ペイントhouse様より

以前作成して頂いた看板のお直しをお願いしました。

新しい看板は、縁取りが淡いピンクベージュでとてもかわいいです。

そして、看板の中にいた、イルカのピースは!!

看板を飛び出し海の世界へと移動しました(^_-)-☆

サロン内のヒーリングルームへ飾る予定でしたが、いつも見える場所が良いかなぁと

思案中です!サロンにお越しの際は、探してみてくださいね(^^♪

 

ペット防災啓発窓口も入り口外側へも掲示しました。

  

ペット防災啓発窓口にあたり、資料なども一緒に届きましたのでまた近々ご紹介をしたいと思います。