アニマルコミュニケーションは、五つの💛から

💛表情のわかる写真    💛全体の写真
💛その子のお名前     💛性別
💛年齢(推定でも大丈夫)

お空に行った彼、彼女の時は、もう一つの💚を
💚虹の橋を渡った日(推定でも大丈夫)

2023年旅行支援とのコラボ企画楽しかったです(^^♪

アニマルコミュニケーション

3月宿泊のご利用者様、4月に最終ご対応終わりました💖

サロンに沢山の飼い主様💗家族であるDog達にお越しいただきました💗

ララちゃん

愛夢ちゃん(まろんちゃん)

乃愛ちゃん(のあちゃん)

ハチ君

キララちゃん

ロビンちゃん

ちょびちゃん

ロン君

るいちゃん

めいちゃん

利王君(りおくん)

バジルちゃん

マスカルポーネちゃん

ミック君

マリーちゃん

こころ君

殿君

ある君

ありがとうございました。

ちゃこ
ちゃこ

ホテル近江屋様へご宿泊後に当サロンにお立ちより頂き、対面でのアニマルコミュニケーションをさせて頂きました。

事前にお話したい子の情報を頂きご来店前にご挨拶をさせて頂いておりましたので、初めての場所でもワンちゃん達は、緊張することなくお話が出来ました💗

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました。

また、是非お話をしたいと思います。よろしくお願い致します。

〇御利用者様のご感想、順不同〇

☆愛犬の事が知れて楽しかった!

☆とても良かった。また、来たいです。ありがとうございました。

☆子供達の事が知れて嬉しかった。

☆より愛犬の事が知れて良かった。

益々愛おしく思え、これからもたくさん愛情を注ぎたいと思います。

本当に不思議な力で愛犬の思いを知れたので感激です。

☆気になっていたことを確認できてとても安心出来ました。

☆愛犬の性格がほぼ思っていたのと合っていたのですごいと思いました。

この子の性格をカバーしてあげられるようにしたいです。

☆自分では、気が付かない事が聞けてとてもありがたかったです。

☆すごく楽しみに来たので、また機会があればお願いしたいと思いました。

☆愛犬の気持ちが聞けて良かった、ありがとうござました。

ご利用頂きました皆様、ご家族様 ほんとうにありがとうござました。

ホテル近江屋様にも素敵なご縁を繋いで頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうござました。