アニマルコミュニケーションは、五つの💛から

💛表情のわかる写真    💛全体の写真
💛その子のお名前     💛性別
💛年齢(推定でも大丈夫)

お空に行った彼、彼女の時は、もう一つの💚を
💚虹の橋を渡った日(推定でも大丈夫)

アニマルコミュニケーション後のお便り

アニマルコミュニケーション

 

とてもキュートな子達のセッションをさせて頂きました。

飼い主様からのメッセージとお写真の掲載を承諾いただきました。

メッセージは、飼い主様のFacebookのリンクをアップさせて頂きます。

ご覧いただければ、幸いです♡♡♡

 

※wpのcocoonテーマを利用しています。表示が変更になっているかもしれません。

 

ちゃこ
ちゃこ

 小太郎君、小夏ちゃん、小春ちゃんの元気な姿を時々FBで拝見しております。

そして、今回頂いたお写真も、とても素敵ですね!

 

ありがとうございました。