アニマルコミュニケーションは、五つの💛から

💛表情のわかる写真    💛全体の写真
💛その子のお名前     💛性別
💛年齢(推定でも大丈夫)

お空に行った彼、彼女の時は、もう一つの💚を
💚虹の橋を渡った日(推定でも大丈夫)

盛岡イベントご参加ありがとうございました(^_-)-☆

イベント情報

 

芝生の広い広場とても気持ちのいい場所でのイベント開催でした!!

沢山のワンちゃん達が楽しそうに気持ちよさそうに過ごしていました!!

小雨もありましたので白い大きな屋根の下ですべてのブースが集結(^^♪

素敵な出店ブース💚 そして、キッチンカーの皆様💛💛

ご一緒でき大変嬉しく有意義な一日でした☺ありがとうございました💖

沢山のご来場者、私のブースへも沢山のご参加を頂きました💗💗💗

モコちゃん

みるくちゃん

いゃんたちゃん

よくちゃん

メミン君

ハチ君

アーニャちゃん

ワトソン君

ロン君

べーちゃん

カンカン君

ららちゃん

春之介君

天君

ぽん君

飼い主様との架け橋のお手伝いをさせて頂きました💗

ご利用頂きありがとうございました💖💖💖

ちゃこ
ちゃこ

 今回は、うちの旦那さんと愛犬モカもドライブしながら送り迎えをお願いしていました。モカには、二着の柔らか服を購入!

肉を食べない私ですが旦那さん希望で帰りは、焼肉屋さんでの夕食をして帰宅しました。それぞれ楽しい一日を過ごせました。

運転ありがとうございました💖

ちゃこ
ちゃこ

 盛岡市内のわんこ捜索依頼のあった場所を短い時間でしたが歩いてきました。老犬さんに「誰だ」と言われながら見覚えのある場所を見ることが出来て良かったです!!