アニマルコミュニケーションは、五つの💛から

💛表情のわかる写真    💛全体の写真
💛その子のお名前     💛性別
💛年齢(推定でも大丈夫)

お空に行った彼、彼女の時は、もう一つの💚を
💚虹の橋を渡った日(推定でも大丈夫)

アニマルコミュニケーションの感想

アニマルコミュニケーション

宮古市田老

たろう道の駅にあります、ペット空間 てくてく様

Facebookの昨年の秋の投稿内容をペット空間 てくてく様より投稿の許可を頂きました。

ちゃこ
ちゃこ

初見でのコミュニケーション後のアフターにつきましては、ご依頼があってからのセッションをさせて頂いております。

ですが、ミルク君からのメッセージを頂き私の方からの

ご連絡を初めてさせて頂いたケースでした。

慣れない環境でのミルク君なりの訴えだったと思います。

お伝え出来ましたことを幸いに思います。

 

 

最近のペット空間 てくてく様 Facebook

ちゃこ
ちゃこ

ペット空間 てくてく様 店長 梶山幸江様

副店長ニャビーちゃん ミルク君のお母さん

いつかは、てくてくへのデビュー予定のミルク君

皆さんの架け橋になれましたことを嬉しく思います♡