アニマルコミュニケーションは、五つの💛から

💛表情のわかる写真    💛全体の写真
💛その子のお名前     💛性別
💛年齢(推定でも大丈夫)

お空に行った彼、彼女の時は、もう一つの💚を
💚虹の橋を渡った日(推定でも大丈夫)

釜石をぶら~りドライブしてきました(^^♪

日々の出来事

先日、釜石の菜の花畑に向かって出発!!

橋野地区の産直の裏手に菜の花畑

一般開放をしている期間

「菜の花青空レストラン」がオープンしていました。

盛岡の「おやさい食堂カラコマ」さまベジカレーとレモンサイダー

お花畑内での飲食は、OKだったのですが、わんこはNG!

その日はわんこと一緒でしたので駐車場の大木の下で頂きました。

美味しかった💗♡💗

レモンサイダーは、道中のおともに爽やかな香りとともに移動しました。

お土産に花巻の「八重畑自然農園 農園カフェ そら」さま

ベジクッキー、マフィンなど

そして💛お目当ての玄米粉プリンをゲットしました。

こちらもおいしくいただきました💗

 

昼食後、天気も良く釜石に来たからにはと、二か所ほど急遽目的地を作り出発!!

 

まずは、釜石市大渡町 「保護猫アンドゥ」さまへ

新築してからの初めての訪問でゆっくりと道を進み駐車場まで

わんこは、駐車場でお昼寝タイム

中に入り懐かしい顔を見ることができ、色々お話をさせて頂きました。

沢山のネコさんたちとも触れ合うことも出来ました。

ありがとうございました💗

 

そして、もう一か所は、釜石市平田町 ホテルシーガリアマリン

に隣接する「ドックラン シーガルパーク」様へGO!!

 

天気も良く少し風がありましたが、楽しくわんこと遊んできました。

また、行きたくなる場所になりました。

近くではありますが、わんこと宿泊もできるお宿になっているのでいつかは、

お泊りにも行きたいと思いました。

 

ゆっくりと北上し岐路につきました。

 

ドライブ日和の一日を満喫しました(^_-)-☆