アニマルコミュニケーションは、五つの💛から

💛表情のわかる写真    💛全体の写真
💛その子のお名前     💛性別
💛年齢(推定でも大丈夫)

お空に行った彼、彼女の時は、もう一つの💚を
💚虹の橋を渡った日(推定でも大丈夫)

インスタグラム始めます(^^♪

アニマルコミュニケーション

ドキドキのスタートです(^^)/

インスタグラム アカウントは作っていました。

ですが、回覧専用になっていましたので

これから、写真投稿などをしていこうと思います💗

 

アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。

 

慣れない操作で戸惑いもありますが、一日一投稿をしていきたいと思います。

その中で、アニマルコミュニケーションもして、そちらもアップしたいと思います。

普段は、動物達とのコミュニケーションが多いので、

インスタグラムでは、植物・鉱物などとコンタクトをとり

五感を使いメッセージ受け取っていきたいと思います。

私にとっては、植物と鉱物などは、感覚・イメージ・時々感情を受け取っていますが

もともと楽しくコミュニケーションをして、私から何か発信できることがあれば

嬉しい投稿になると思います。

こうご期待 !!!  (^_-)-☆