アニマルコミュニケーションは、五つの💛から

💛表情のわかる写真    💛全体の写真
💛その子のお名前     💛性別
💛年齢(推定でも大丈夫)

お空に行った彼、彼女の時は、もう一つの💚を
💚虹の橋を渡った日(推定でも大丈夫)

第2回オンラインアニマルコミュニケーションイベント開催★★

アニマルコミュニケーション
皆さんお元気ですか(^^)/
コロナ禍のなか、会場を借りてイベント開催がなかなかできません。
第二回、ZOOM、LINEビデオ通話を利用したオンラインイベントを開催することに致しました。
会場でのイベントでは、
アニマルコミュニケーションて何?
いやしサロンちゃこのちゃこは、どんな人?
うちのわんこ、にゃんこの気持ちが気になるけど、どうかな?
など 私を知っていただく広告も兼ねて開催しております。
料金も手ごろな価格で提供しております。
今回のオンラインイベントも同価格にてご提供いたします。
開催日2021年6月19日土曜日
午前10時 から 午後15時
※30分毎にご予約を受付いたします、ご希望時間をお願いいたします。
一頭 10分 1,000円 質問 1問 (もしかしたら、2問)
※機械操作、写真準備、ご案内などの時間は、含みません。
ご準備していただくもの
♡パソコン または、スマートフォン
お話をしたい子の五つのハート💛をまずは、事前にお願いいたします。
💛お名前
💛性別
💛年齢 推定可
💛写真表情のわかるもの
💛写真全身写真
当日、そのこと同席しても大丈夫です。
初めての方、不安のある方など事前にご連絡を頂ければ、詳しいご案内をいたします。
また、虹の橋を渡った子、行方不明の子のセッションは、今回ご予約いただき、お話をさせていただき☆彡
特別な日に予約受付を承ります。その際に、限定クーポン券をお渡しいたします。
ご予約方法
ラインID ac-chako215
Facebookコメント欄(Messenger)からお願いいたします。
これからも、不定期にはなりますが開催したいと思います。
よろしくお願いいたします。
また、ご提案になりますが、店舗にて場所とパソコン・インターネット
回線をご用意して頂き、告知、予約、料金などのお手間をご検討頂け
れば 出張オンラインイベントをしたいと思います。
よろしくお願いいたします