アニマルコミュニケーションは、五つの💛から

💛表情のわかる写真    💛全体の写真
💛その子のお名前     💛性別
💛年齢(推定でも大丈夫)

お空に行った彼、彼女の時は、もう一つの💚を
💚虹の橋を渡った日(推定でも大丈夫)

アニマルコミュニケーションのご感想

アニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーションのご感想を頂きました。

7歳の男の子、以前も一度お話をしたことがありました。

その時も感じたのですが母性愛の強い男の子と印象に残っていました。

今年の春、秋田犬のみけちゃんの後を追うように虹の橋を渡ったそうです。

みけちゃん🐕ママ こと 井上君🐱いのちゃんママからのご感想です

Facebookに投稿になりまたものをシェアさせて頂きます💗

こちらに、内容を添付いたしました

石川  理世 様

【かみさまみたいなこ】
井上は…
種を問わず、どの子にも愛情を注いでいたすごい猫。
うさぎにも
チンチラにも
秋田犬にも…
男の子なのに…すごく母性の強い子。
『いやしサロン ちゃこ』さんに
井上のセッションもしてもらいました。
最初の質問からビックリしすぎました( ̄▽ ̄;)
質問:(野良なのに懐くのが早かったので)どこかで飼われてた?
→仔猫の頃に
「消毒液の匂いがする白衣の人(しかも獣医さんではないという)」に飼われてた記憶があるという。
その人が亡くなって、その家を離れてしまい、迷子になって神社にたどり着き、我々と出逢ったという。
∑( ̄▽ ̄;)!!
「白衣の人=医者」
…( ̄▽ ̄;)物凄く該当アリなんですけど〜!!
というのも
園長のTNR活動は神社だけではなく…
近所の「元内科の個人病院のお宅の庭」の猫ちゃんも一部保護していた事があり…
その内科の先生が猫ちゃん好きで飼っていたという話を聞いたことがあった。
その先生も数年前に死去してしまい、病院も廃業。 いまでも奥様が庭出猫ちゃんに恣意的なえさやりをしていた。
…井上は、この病院の猫ちゃんだったんだ!!( ̄▽ ̄;)
続けて
「また、お家の中で暮らせるようになるのが嬉しかった!感謝しかない!!だからこれからはこの家族のために生涯愛情を注ごうと決めた!」
という。
しかも
常に周りの家族の事を気にかけ
自分も体調悪いはずなのに…
秋田犬フクが体調を崩していた頃には
「ボクのエネルギーをフクちゃんに…」と、エネルギー療法士さんの様なことをしていたというのです!
晩年も、みけに寄り添って、話しかけ、互いに励まし合っていたそうです
…涙しかないです…
今ではお空から
園長一家と
園長一家にまつわる人々を大きな愛で包み、サポートする!
…と、ちゃこさんがハッキリと「サポートする!」聞いたそうです。
そんな…神様みたいな事を想い、実行するのは「斎藤一人」さんくらいしか思い浮かびません( ̄▽ ̄;)
斎藤一人さんは、園長の心の尊師であり、目標としているお方。
いの。
これからもずっと家族だからね!
あなたみたいな美しい魂の子を家族として迎え入れた事は最高の幸せだよ。
愛してるからね。ありがとう!!
これだけ保護された事を感謝されたと感じた事はなかったです…
しかも井上本ニャンから…
本当に幸せな飼い主です。
ちゃこ
ちゃこ
Facebookには、井上君と沢山の家族との写真が掲載してあります。
たくさんの写真を見れて嬉しいです😊💖✨
井上君
いのちゃんは、やはりマザーテルサの様に感じます😺
愛情たっぷり❤️
これからも、みんなの近くでサポートとしていくと思います🥰🥰🥰