アニマルコミュニケーションは、五つの💛から

💛表情のわかる写真    💛全体の写真
💛その子のお名前     💛性別
💛年齢(推定でも大丈夫)

お空に行った彼、彼女の時は、もう一つの💚を
💚虹の橋を渡った日(推定でも大丈夫)

アニマルコミュニケーションのご感想

アニマルコミュニケーション

こんにちは(^^)/

先日、アニマルコミュニケーションを致しました。

秋田犬のみけちゃんママからご感想を頂きました。

Facebookに投稿になりまたものをシェアさせて頂きます💗

こちらに、内容を添付いたしました

石川里世様より
【すっきり〜♪】
30日に『いやしサロン ちゃこ』さんに
みけぽのアニマルコミュニケーションのセッションをお願いしました。
おかーちゃまの『?』が解消されて
すごくスッキリしました!
?其ノ壱:なぜ、わんこが苦手で猫にモテる?
→仔犬の時に実家で留守わん(園長が外で仕事をしていた為)していた時に、実家の猫ちゃん達に色々教わっていたようです。
だから「猫語」が話せるし、猫との接し方も学習したとの事!
と、言うことは…うさぎ語も、チンチラ語も学習してたってこと!?∑(๑ºдº๑)!!
ほいで、ヒト語も理解していたとしたら…
我が家の秋田犬達は『マルチリンガル』!!✨
スゴすぎ(≧∇≦)(笑)
臆病なみけは…わんこ以外の動物さんとはうまく仲良くなれるという不思議なコでした。
お陰さまで、沢山の神社猫を保護することが出来たよ。
ちゃこさんが、みけから聞いた話では
「まずは挨拶ありき。挨拶無しにテンション高いわんちゃんとかが目の前に来たら構えちゃう…😱💦
との事でした。
そうね。
挨拶、大事よね♪
礼儀正しい和のヒトみたいな所がいいですね♪やっぱりいいなぁ、日本犬♪
?其ノ二:なぜ、そんなにわっほーん!するの
イベントに行っていた時に、松本くんによく「わっほーん!!」と、彼の顔の前で遠吠え(笑)してまして…(松本くん、ごめんねぇ😅💦)
松本くんとよく「威嚇じゃない吠え方なんだよね、なんだろうねぇ😁
って言ってて。
これもスッキリしました!(笑)
→「会う度に、あたち(みけ)の事を覚えていてくれて、声を掛けてくれて、とっても嬉ちいの!だからね、元気?今日まで何ちてたの?今日のあたちはどお???っていっぱいお喋りしちゃうの!」
それに対して松本くんも「うん、うん」ってうなづいてくれていたので、更に嬉しくなっちゃってたんだって(笑)
…お喋り園長の娘らしいわ(爆)( ̄▽ ̄;)
最後に
「早く生まれ変わってくるからね!」
というメッセージも受け取ったと言ってました(涙)
自分から言っちゃうんだ(笑)( ̄▽ ̄;)
なんて、みけぽらしい…
おかーちゃまは、いつまでも待ってるよ、みけ♪
ずーっと家族だからね。
みけ、ありがとう!
お喋りみけぽのメッセージを受け取って頂いた、ちゃこさんにも心から感謝です✨✨

Facebookリンク先 https://www.facebook.com/lycee.ishikawa/posts/2234889989987636

 

ちゃこ
ちゃこ
ありがとうございます😊
ご感想、シェア嬉しいです❣️
私も沢山お話しができ、りせさんとみけちゃんの架け橋になれましたこと幸いです💕✨💕✨💖