アニマルコミュニケーションは、五つの💛から

💛表情のわかる写真    💛全体の写真
💛その子のお名前     💛性別
💛年齢(推定でも大丈夫)

お空に行った彼、彼女の時は、もう一つの💚を
💚虹の橋を渡った日(推定でも大丈夫)

新セッションモニター募集いたします💗

アニマルコミュニケーション

11月ご利用者様で希望があれば、新セッションモニターになって頂ける方を募集いたします。よろしくお願いいたします。

 

新しいセッションを始めます💗

わたくし独自のマニュアルのないセッションなります。

内容は、

動物たちは、言葉を話すことができません

ですが、飼い主様は、うちの子と何かメッセージ、感情や感覚を受け取ることが出来たら

すごく嬉しいことになるのではないかと思います。

アニマルコミュニケーターでなくともうちの子と直接つながれることが出来たらと思われる

飼い主様は、たくさんいらっしゃるのではないかと感じております。

私が飼い主様を誘導しお手伝い出来るのではないかと考えました。

その名を『イノセントセッション』と名付けました。

イノセントとは、無邪気に 純粋なさま 無垢な などの意味があります。

アニマルコミュニケーションをおこなうときは、思考にとらわれない状態を作り

その子からのイメージ、メッセージを受け取ります。

普段生活している中では、思考がどうしても動いてしまいます。

わたくしが誘導瞑想をお手伝いいたします。

過去の出来事・未来で起こる事にとらわれず、今ここにいる状態

恐れも不安もなく 幼子の時の自分 無邪気なままにいた時に似ています。

11月10日から20日トパーズイベントご予約の方もご利用できます。但し、トパーズイベント11月5日が締め切りとなって居ります。
ちゃこ
ちゃこ

5日締め切りでしたが、

ペット空間てくてく様のシェアを頂きましたので、トパーズイベント

若干の空席がございますのでご希望があればお問い合わせください。

宜しくお願い致します

ラインがお手軽、友達検索 LINE ID :  ac-chako215  友達追加登録