アニマルコミュニケーションは、五つの💛から

💛表情のわかる写真    💛全体の写真
💛その子のお名前     💛性別
💛年齢(推定でも大丈夫)

お空に行った彼、彼女の時は、もう一つの💚を
💚虹の橋を渡った日(推定でも大丈夫)

お絵描きムービーでの感想を頂きました💗

アニマルコミュニケーション

お絵描きムービークリエーターの森島 恵さん

Facebookからご覧いただけます 体験記

今、私の自己紹介動画を依頼しておりました(^^♪

そんな中、恵さんのお宅にワンちゃんが居るとお伺いし、私のしているアニマルコミュニケーションを体験して頂きたくセッションをお願いしてみました。

恵さんは、どんなお話、どんな思いを伝えてくれるのか?不安もあったようです。

やはり飼い主様は、わが子の事をよく見ていますので何かを受け取っていたのかもしれません。

ご依頼があってからのアニマルコミュニケーションですので、いつか機会がありましたらと言葉を添えてお話をさせて頂きました。

その後、さくらちゃんの気持ちを知りたいとご依頼を頂きセッションを致しました。

ちゃこ
ちゃこ

年齢的な体の動きなどはわかっていましたが

まだまだ、凛々しいさくらちゃんでした。

家族思いで、夏に沢山の楽しいの思い出を持っていると感じました。

私の所に届いた写真「これを選んでくれてありがとう💗」とさくらちゃん嬉しそうでした。

また、さくらちゃん写真を撮ってほしいと!恵さんにお伝えしました。