アニマルコミュニケーションは、五つの💛から

💛表情のわかる写真    💛全体の写真
💛その子のお名前     💛性別
💛年齢(推定でも大丈夫)

お空に行った彼、彼女の時は、もう一つの💚を
💚虹の橋を渡った日(推定でも大丈夫)

❤ありがとうございした❤

アニマルコミュニケーション

オンラインサマーイベントへの参加いただきましてありがとうございました

飼い主様と家族である動物達と顔を見ながらのセッションが出来ました☺

大変嬉しいことに、参加してのご感想を頂きました。

こちらでご紹介をしたいと思います(^_-)-☆

本当に愛犬と会話している気分になりました。
想像していなかった返事でも、よく考えると、確かに愛犬らしいなぁと思いました。
1番伝えたかったのは、あのオヤツを食べたい!って事みたいだけど笑、食べ過ぎは身体に良くないから、あまりあげられないけど、少し増やしてあげたいと思います。

ちゃこ
ちゃこ

とっても可愛い男の子、パパの事、ママの事もいつも感じ取っている子でした

そして、「パパよりもかっこいいでしょ」とママに確認をしていました。

これからも素敵な家族でいてください💗💗💗

ありがとうございました

 

♡こちらのご家族様は、アニマルコミュニケーションのご感想をInstagramのへ

投稿して頂きました

 

アニマルコミュニケーションのご感想

こちらをタップしてください

Instagramより(ご利用していない方にも見て頂きたいので(^^))

【アニマルコミュニケーション🐾】

ご近所にある〈いやしサロンちゃこ〉 @ac_chako さん。

2年前、ピース🐶🌈が虹の橋に旅立ったあとに、初めてお世話になりました。

今回は🌻サマーイベントを利用して、ルーシーとララについていろいろ聞いてもらいました。

🍀ルーシーに質問🍀
Q. どこか体調悪いところは?
A. なんか最近、体のあちこちがムズムズしちゃう。
(最近ソファでゴロすりしたり、全身マッサージをねだられるのはそのせい…⁇🤔)

Q. ララのことどう思ってる?
A. なんかアップダウンが激しい子よね〜。可愛いけど、私の方が可愛いわよ。守ってあげたいかな。妹っていうより友達って感じ。一緒にいると安心ね。
(よく見てる〜🤣先輩感強い〜🤣)

🍀ララに質問🍀
Q. どこか体調悪いところは?
A. 無いよ!
(🤣 本犬はそう言ってるけど、ちゃこさんによると「首肩 特に腰の違和感有り。ルーシーに比べるとララの方が視野が狭い感じ」とのこと。)

Q. ルーシーのことどう思ってる?
A. 頑固!でも、頼れるお姉ちゃんで大好き❣️
(ララもよく見てる〜🤣「頑固」って表現、ピッタリよ👍🏻w)

持ち時間、ひとりにつき30分あったので、ほかにもたくさん気になること聞いてみました。
納得すること多かった〜😆

ルーシーが、
「ルーシーって良い名前でしょ」
と、ちゃこさんに自慢してたって聞いて、嬉しくて泣きそうになった〜🥹

かたやララは、
「ラーたんって呼んで❣️」
と、言ってたと…🤣🤣🤣

アニコミのおかげで、ルーシーとララとの関係が一歩進んだような、絆がさらに深まったような、幸せな気持ちになりました☺️

ちゃこ
ちゃこ

パパさん、ママさんとふたりの女の子

それぞれの感覚を受け取りお伝えいたしました

かわいい顔を見ながらお話できました(^^♪

ありがとうございました