アニマルコミュニケーションは、五つの💛から

💛表情のわかる写真    💛全体の写真
💛その子のお名前     💛性別
💛年齢(推定でも大丈夫)

お空に行った彼、彼女の時は、もう一つの💚を
💚虹の橋を渡った日(推定でも大丈夫)

捜索依頼からの保護💖

アニマルコミュニケーション

間もなく二ヶ月になろうとしていた捜索依頼

その日は、突然嬉しい報告となりました💖💖💖

私のコミュニケーションで受け取った情報を取り入れながら二ヶ月

目撃情報などもありましたが中々会いに行っても会えない日が続きました。

捜索開始から家族でチラシ配布、情報収取などされていた結果だと思います。

チラシ情報をみた地域の方から情報、捕獲機設置から15分で中へ

今は、安心安全な場所の家の中で落ち着いてもらうことを優先した暮らしをしていました。

元気で家族のもとへ戻ることが出来て良かったです。

 

もう一件

前日の夕方リードをつけたままパニックになり行方不明にわんこの彼女も保護されたと

同じ日の朝ご連絡がありました。

こちらも地域の方に保護され、飼い主様のもとへご連絡があったそうです💖💖💖

ご家族様の愛と地域の方々の愛が繋がったものだと思います。

行方不明捜索は、ご連絡いただき2日間その子と繋がり、受け取ったメッセージを飼い主様へとお伝えしまいります。必ずしも発見、保護と結果が出るとは限りません。

ですが、私の受け取ったメッセージをもとに飼い主様と連携して捜索してまいります。

ちゃこ
ちゃこ

今回の2件のケースは、とても私にとっても嬉しく感謝しております。

 

まだ、継続中の捜索依頼もありますので良い方向に向かってくれるように進めてまいりたいと思います💖💖💖