アニマルコミュニケーションは、五つの💛から

💛表情のわかる写真    💛全体の写真
💛その子のお名前     💛性別
💛年齢(推定でも大丈夫)

お空に行った彼、彼女の時は、もう一つの💚を
💚虹の橋を渡った日(推定でも大丈夫)

3年ぶりの東京♡楽しんできました♡

日々の出来事

会いたい方々が東京に集う良き日に行くことができました(^^♪

アメリカのセドナからジャパンツアー中の師シャイア・土屋先生

そして、共に学ぶ仲間たち💖💖💖

いま、ヨガカウンセリングをしていただいている Sono Love先生💖

そして、三年越しでお会いし直接∞LEIKUマスターの終了証を受け取りました

Mika Koyama先生💖

今回も素晴らしいヒーリングをありがとうござました。

Mika先生とご一緒した、明治神宮⛩、鳩森八幡神社⛩

翌日は、紹介していただいた神田明神⛩へお参り、ポニーのあかりちゃんともお話をしてきました💖

三社様の初もうでをしてきました。ありがとうございました

 明治神宮、夕方の参道ぼんぼりがともっていました。

 鳩森八幡神社 写真は、WEBからお借りしました

 神田明神 青空が素敵でした。

 神田明神のあかりちゃん

後ろ左足を開けていたの痛いのかな?とおもったら

係のおじさんが片足ずつを挙げてお昼寝中とのこと??

そうなのね、寝ながらもお口もぐもぐも可愛かった💖

 

帰郷してからは、念のために自主隔離と抗原検査を5日目の本日(^_-)-☆投稿いたします。