アニマルコミュニケーションは、五つの💛から

💛表情のわかる写真    💛全体の写真
💛その子のお名前     💛性別
💛年齢(推定でも大丈夫)

お空に行った彼、彼女の時は、もう一つの💚を
💚虹の橋を渡った日(推定でも大丈夫)

ホテル近江屋様コラボ企画のご感想💗

アニマルコミュニケーション

2023年1月14日から 

ホテル近江屋様へお泊りして愛犬の気持ちを聞いてみませんか?

いやしサロンちゃこのちゃこがお伝えします!!

開催中のコラボ企画

Instagram💗 Facebook💜 などでご感想など頂いております。

 

その中より、殿くん家族からのご感想

Facebook投稿をこちらへコピペしました。

お名前の場所をクリックするとFacebookへ飛べると思います。

可愛い写真も掲載してあります💖

Simosawa Keikoさんは大倉 久子 ちゃこさんと一緒にいます

宮古ホテル近江屋さんに行ってきました✨
今回はアニマルコミュニケーションの「いやしサロンちゃこ」さんのプランが特別についているお得なプラン😍😍😍
殿…君の伝えたい事には爆笑🤣
キャバリアは太りやすいのが気になってしまい、私が口うるさいからかもね💦💦😅😅
あと私の心配性…当たっています😭
大倉さん🥰お優しい雰囲気の方✨
お世話になりました🤗
ホテル近江屋さんのスタッフにもとても良くして頂いて感謝✨
是非ホテル近江屋さんからの〜いやしサロンちゃこさんプランオススメです👏
さっぱ船🚢にも乗れて楽しかった~💯
ちゃこ
ちゃこ

宮古までお越し下さりありがとうございました💖

ご家族様、殿くんとお会いできお話しできましたこと

幸いに思います。

また、お話する日を楽しみにしております(^^♪