アニマルコミュニケーションは、五つの💛から

💛表情のわかる写真    💛全体の写真
💛その子のお名前     💛性別
💛年齢(推定でも大丈夫)

お空に行った彼、彼女の時は、もう一つの💚を
💚虹の橋を渡った日(推定でも大丈夫)

アニマルコミュニケーションのご感想

アニマルコミュニケーション

こんにちは、今回はアニマルコミュニケーションのご感想をFacebookで

投稿して頂きました。その内容の掲載を承諾していただきました。

 

 ペット空間 てくてく様 [動画の再生があるのでこちらは、URLを掲載いたします。]

体調不良だったミルク ここまで回復したよ(^-^) ・URL・・・・

 

その後の嬉しい投稿

先日の【ちゃこ】さんのアニマルコミニュケーションでミルクから言われたことがあったの具合い悪くなる前にはよく見た光景ミルクがちびてくを監視してるかのような。「宿題ちゃんとやるんだぞ」って言っているかのような😅ホントだった😲…

ペット空間 てくてくさんの投稿 2020年8月28日金曜日

ちゃこ
ちゃこ

しっかり者のミルク君 体調に気を付けて宿題を見てあげてね💗